あいのり・桃、最高だったきゃりーぱみゅぱみゅと葉山奨之の結婚披露宴の様子「2人で余興をしてくれた」

Robot Icon

AIざっくり要約

  • きゃりーぱみゅぱみゅと葉山奨之の結婚披露宴に参列し、フォトブースでクロと撮影した。
  • 会場は広く業界人が多く、きゃりーのドレスと傘が可愛かった。余興では、天竺鼠のネタを踊った。
  • 最高な現場を見られた一方で、写真はNGだったが、将棋を被った2人の余興の写真を披露し、paginatorを送った。

実験的な機能のため、正確性を欠く可能性があります。記事本文と併せてご確認ください。

あいのり・桃、最高だったきゃりーぱみゅぱみゅと葉山奨之の結婚披露宴の様子「2人で余興をしてくれた」

あいのり・桃、最高だったきゃりーぱみゅぱみゅと葉山奨之の結婚披露宴の様子「2人で余興をしてくれた」

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が5日に自身のアメブロを更新。歌手・きゃりーぱみゅぱみゅと俳優の葉山奨之の結婚披露宴に参列した日のエピソードをつづった。

この日、桃は「きゃりーちゃんと葉山奨之くんの結婚式」ときゃりーと葉山の結婚披露宴に参列したことを報告し「受付を済ませたあとに、フォトブースで写真を撮ってもらいました」と同じく『あいのり』の元メンバーでブロガーのクロとフォトブースでの2ショットを公開。「なんて可愛いファミリーなの」と述べ「パネルも背景もすべて可愛い」とつづった。

続けて、結婚披露宴の会場について「とにかく広い!」と明かし「おしゃれな人や業界人の人がめちゃくちゃ多い!どこを見渡しても、『あ!!あの方…!』という人たちばかり」と説明。きゃりーについては「ふっわふわのドレスに、ロングヘアのダウンスタイル。そして大きなお花で出来た可愛すぎる傘をさしていて、、、」と述べ「めちゃくちゃ可愛かった」と興奮気味にコメントした。

また「素敵空間をみんなにもシェアしたい気持ちは満々なんだけど…写真NGでした」と明かし「いつも結婚式って写真撮ることに必死になっちゃうからね。今この瞬間の幸せを目にやきつけようと、集中しまくった結婚式となりました!」と回想。「唯一写真撮影がOKだったのが、2人で余興をしてくれた時」だったといい、余興でのきゃりーと葉山の姿を公開した。

さらに「将棋を頭に被って、踊りをしてくれた」といい「お笑いに疎い私はなんのダンスだろ?!って思ってたら…なんと…天竺鼠さんのネタだった!笑」と説明。「きゃりーちゃんはこれをテレビで観た瞬間から、結婚式でやりたい!!!!って思ってたらしい」と述べ「もちろんご本人様もいらっしゃいました…!!!最高な現場を目の当たりにさせていただきました」とつづった。

最後に「とにかく笑いあり、涙あり」「あっっというまの結婚パーティでした…!」と報告し「お幸せに」と祝福。「引き出物も超可愛かった」と引き出物の写真を公開し「幸せの余韻が続きます…ありがとう」と感謝をつづり、ブログを締めくくった。

関連記事(外部サイト)