畑野ひろ子、9年間モデルを努めた『VERY』の卒業を報告「また、新たなスタートで」

畑野ひろ子、9年間モデルを努めた『VERY』の卒業を報告「また、新たなスタートで」

※畑野ひろ子オフィシャルブログより

モデルで女優の畑野ひろ子が7日に自身のアメブロを更新。9年間レギュラーモデルを務めた女性ファッション誌『VERY』(光文社)の卒業を報告した。

畑野は「本日発売のVERY6月号で卒業します。」と切り出すと、「9年間の思い出。語り尽くせませんが、この6月号で卒業ページに詰め込みましたので、是非ご覧下さい。」「そして、VERYのモデルblogリレーの方でも当日の撮影風景など書かせてもらいましたので、そちらも合わせてご覧頂けたら嬉しいです。」とファンへ呼び掛けた。

続けて、「今まで、一緒に作り上げてきたチームVERYのみんな、そして読者の皆様、本当に本当にありがとうございます!」「忙しい時期に、私の為に集まってくれて本当にありがとうーーー」という感謝の言葉とともに集合写真を公開。「また、新たなスタートで頑張ります!」と決意を新たにブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「寂しいけどこれからのひろ子さんのご活躍楽しみにしています」「ずっとずっと、応援しています!」「可愛いくて 素敵な ひろこさん!目標にしています。」などの声が寄せられている。

関連記事(外部サイト)