浜田ブリトニー、サドル盗難&ハンドルとカゴが壊された自転車が無事に直ったことを報告

浜田ブリトニー、サドル盗難&ハンドルとカゴが壊された自転車が無事に直ったことを報告

※浜田ブリトニーオフィシャルブログより

漫画家でタレントの浜田ブリトニーが7日に更新した自身のアメブロで、サドルが盗まれた自転車が無事に直ったことを報告した。

4月15日の更新で、自転車のサドルが盗まれたことを報告していた浜田。「てか、サドル盗まれた時ってどうするの!?」と困惑した様子でつづっていた。

7日の更新では、サドルが盗まれた以外にハンドルとカゴが壊されていたこと、その自転車を夫であるお笑い芸人の“いわみん”こと岩見透が修理に出してくれていたことを明かし、「その自転車が遂になおったよ?」と報告。

「ちょっと早いけど、いわみんが気を利かせて前の椅子も付けてくれたみたい」と、いずれ娘・雫ちゃんが一緒に乗れるようにとチャイルドシートも付けてくれていたとのこと。浜田は「やったね、良かった良かった?ありがとう」と感謝の言葉をつづった。

読者からは、「ほんっとにステキな旦那様ですね!」「自転車屋で購入した際サドルの鍵の購入薦められましたよ」「いわみんパパ優しいし気が利くしいいなぁ!!」などの声が寄せられている。

関連記事(外部サイト)