アレク&川崎希、新居用に1足1万円のスリッパを購入「奮発してみたよ?」

アレクサンダーがアメブロで室内スリッパを公開「スリッパー 1万円か、、、たけーな」

記事まとめ

  • アレクことアレクサンダーが8日にアメブロを更新し購入した室内スリッパを公開した
  • 「スリッパー 1万円か、、、たけーな」「商店街で良く見かけたぞ昔 笑」と綴った
  • 川崎もブログで「1足なんと1万円!!新居だから奮発してみたよ」と報告した

アレク&川崎希、新居用に1足1万円のスリッパを購入「奮発してみたよ?」

アレク&川崎希、新居用に1足1万円のスリッパを購入「奮発してみたよ?」

※アレクサンダーオフィシャルブログより

タレントのアレクことアレクサンダーが8日に自身のアメブロを更新。購入した室内スリッパを公開した。

3月に新居に引っ越したアレクは、4月9日に更新したブログで「スリッパ欲しいんだよなー」と訴えていたが、妻でタレント・川崎希が4月10日に更新したブログで「アレクのスリッパを買いに行ったんだけどルイヴィトンのスリッパなんと、、、20万超え」「予算オーバーで買えずスリッパはまた別のものを探すことにするかな」と購入を断念したことをつづっていた。

この日アレクは、届いたという新しいスリッパを履いている写真を公開。「なんかふわふわさ」と満足気にコメントするも、「スリッパー 1万円か、、、たけーな 商店街で300?500円とか売ってる良く見かけたぞ昔 笑」(原文ママ)とボヤき気味にブログを締めくくった。

同日に川崎もブログを更新。「スリッパを買ったよ?アレクとおそろいにしてみた」「1足なんと1万円!!新居だから奮発してみたよ?」とハートマークいっぱいに報告した。

関連記事(外部サイト)