だいたひかる、“顔が同じ”のボルサリーノ・関と2ショット「服がたまたま色違い」

だいたひかる、“顔が同じ”のボルサリーノ・関と2ショット「服がたまたま色違い」

※だいたひかるオフィシャルブログより

お笑いタレントのだいたひかるが6日に更新した自身のアメブロで、“顔が同じ”のお笑いコンビ・ボルサリーノの関好江との2ショットを公開した。

この日、だいたは同日に東京・新宿のネイキッドロフトで開催されたボルサリーノ・山田真佐美の手芸イベント『ボルサリーノ山田の手芸道場』にゲストとして出演したようで、イベント前に「ボルサリーノのお二人のマネージャーさんからの差し入れです!」とドーナツの写真を公開。「私は抹茶をいただきました 腹ごしらえして行ってきます」とつづった。

続けて「イベントの主役ボルサリーノの山田さんからの呼び込みを待っています!顔が同じで服がたまたま色違いの関さん」と出演前に撮影した関との2ショットを公開。

イベント終了後のブログでは「賑やかで大盛況なイベントでした!お客様がはけてからも食っちゃべってました 楽しかった」とお笑い芸人・まちゃまちゃらとの集合ショットも公開。さらに「今日教わったのはタッセルのイヤリング」とイヤリングの写真も公開し締めくくった。

関連記事(外部サイト)