井深克彦 ダイエットのため普段から気をつけていることを明かす

井深克彦 ダイエットのため普段から気をつけていることを明かす

※井深克彦オフィシャルブログ・ヘッダー

俳優の井深克彦(29)が自身のブログで、ファンからの質問に丁寧に答え、そのなかでダイエットの秘訣を明かした。

井深は2008年、第21回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストのファイナリストに選ばれ注目を集めた。その後、舞台を中心に俳優やモデルの活動をしていたが、今年8月に「有吉反省会」(日本テレビ系)でオネエであることを告白して以降、バラエティにも積極的に出演している。

井深は、

「先日の質問に答えるdayの
お返事です
遅くなってごめんね」

として、先日ブログで募集していた質問にひとつひとつ回答。中でも「おすすめのダイエット法はありますか」という質問には、

「ダイエットは、僕も課題です。
だけど無理して続けなくてはいけないような
ダイエットをするから失敗するんです。
僕は日常的に、
ジュースをあまり飲まないようにしてます。」

と日頃から太らないように気を使っていることを明かした。

他にも、おすすめの観光地、リップクリーム、ヘアワックスなど自身のお気に入りの場所や物を紹介し、ファンからは

「質問に答えてくださってありがとうございます!」
「いろんな質問があって参考になることが多いのでいつも楽しくブログ読んでます」
「自分が質問したもの以外でもこれ気になる!っていうのが多いので、どれも参考にさせてもらっています」

など、井深のファンサービスに感謝するコメントが多数寄せられた。

関連記事(外部サイト)