フリーザ芸人、ネットニュースに取り上げられ喜ぶも「良いコメント全然無いんですけど(笑)」

フリーザものまね山本正剛 記事が話題になるも良いコメント無く「ありがたいのか?」

記事まとめ

  • 『ドラゴンボール』フリーザのものまねで知られるBAN BAN BANの山本正剛がブログ更新
  • ネットニュースに記事が取り上げられたと報告したが、「良いコメント全然無い」とも
  • 「ありがたいのか、どうなのか?(笑)きぇい!」と複雑な心境をつづり締めくくった

フリーザ芸人、ネットニュースに取り上げられ喜ぶも「良いコメント全然無いんですけど(笑)」

フリーザ芸人、ネットニュースに取り上げられ喜ぶも「良いコメント全然無いんですけど(笑)」

※山本正剛オフィシャルブログ・ヘッダー

アニメ『ドラゴンボール』のフリーザのものまねで知られるお笑いコンビ・BAN BAN BANの山本正剛が10日に更新した自身のアメブロで、ネットニュースに自身の記事が取り上げられたことを報告した。

この日、ブログを投稿できる機能『こえのブログ』を使って運転免許の更新を報告をしていた山本。「「免許の更新」の記事を取り上げられて‥」とネットニュースで自身の記事が取り上げられたこと明かした。

山本は「やったー!」と喜んだ様子を見せるも、「コメントみたら‥」とネットニュースのコメント欄のスクリーンショットを公開。読者からは「だれ?」などのコメントが寄せられており、「良いコメント全然無いんですけど(笑)」と悲しそうに述べるも「始めましての人へこんな芸人です。きぇい!」(原文ママ)とつづった。

続けて「いや!アクセス上がるんかい!」というタイトルでブログを更新。「どんどん上がっます‥詳しくは前のブログみたらわかるんですが‥差が凄い!!!」(原文ママ)と驚いた様子で述べスクリーンショットを公開。

「僕の事知って頂けるきっかけですが、ありがたいのか、どうなのか?(笑)きぇい!」と複雑な心境をつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「え!面白いですよ?すごくツボってます!」「DB芸人さん達大好きですしいつも笑わせてもらってます!!」「ニュースのコメント気にしない方がいいよまだ彼らは面白さに気づいてないですw」「これからも応援していますので頑張って下さいね?!」などのコメントが寄せられている。

関連記事(外部サイト)