藤原紀香、舞台『サザエさん』の“濃い?ステキな家族”を紹介「最高のメンバー」「楽しみ」の声

藤原紀香、舞台『サザエさん』の“濃い?ステキな家族”を紹介「最高のメンバー」「楽しみ」の声

※藤原紀香オフィシャルブログ・ヘッダー

女優の藤原紀香が10日に更新した自身のアメブロで、9月3日から東京・明治座で上演される舞台『サザエさん』での弟・磯野カツオ役が発表されたことを明かした。

アニメ『サザエさん』(フジテレビ系)の「50周年イヤー」の一環として舞台化される『サザエさん』でサザエ役を務めることが決定している藤原。この日「楽しみ」というタイトルでブログを更新。「アニメ放送50周年を記念しての舞台 『サザエさん』は今秋ですが、弟、磯野カツオ役が発表されました! 荒巻慶彦 くんです!」と報告。

続けて「さあこれで、波平さんは、松平健さま!フネさんは、高橋惠子さん!マスオさんは、原田龍二さん!カツオは、荒巻慶彦くん!」と出演者を紹介し、「個性的で濃い?ステキな家族」と嬉しそうにつづった。

また「ワカメは? タラちゃんは?タマは?笑などなど、周りからたくさん聞かれますが、私もとても楽しみなのです」と期待を膨らませている様子でつづった。

この投稿に読者からは「楽しみ!!!」「最高のメンバーですね」「美しすぎるカツオ、私も楽しみ」などのコメントが寄せられている。

関連記事(外部サイト)