吉川ひなの、“我が道を行く”息子に苦労「寝た瞬間はいつもガッツポーズしちゃう」

吉川ひなの、“我が道を行く”息子に苦労「寝た瞬間はいつもガッツポーズしちゃう」

※吉川ひなのオフィシャルブログより

モデルでタレントの吉川ひなのが11日に自身のアメブロを更新。落ち着きのない年頃の息子と行きたくない場所について明かした。

吉川は2011年9月に結婚を発表。2012年の3月20日に第1子となる女児を出産しており、昨年2月9日のブログで第2子男児を出産したことを報告。現在はアメリカのロサンゼルスを生活の拠点にしている。

この日は、息子と一緒に銀行を訪れたという吉川。「抱っこしててもおろせおろせと、、、 銀行中も追いかけ回しながら、、、」と落ち着きのない息子の対応に一苦労の様子。「そう考えると娘は生まれつき空気を読んでいたんだなと思う」と、娘の小さな頃を振り返った。

また、「人がどんな思いしようと空気なんか読まず我が道を行く息子も すっっっごく大変だし危ないし 気まずいしいつも色々台無しになるけどそれはそれで愛しい、、、、、、、、、でも、息子が寝た瞬間はいつもガッツポーズしちゃう」とつづり、行きたくない場所第1位はレストランであると明かした。

最後に、「でも毎日楽しいよ」「いましかないこの時期を噛み締めてる??」とブログを締めくくった。

これに対して読者からは、「ウチも上が女の子で下の子が男の子です。本当にその通りです!」「ガッツポーズ笑。うんうん。そうです、そうです」「痛いほどわかります!」など、共感の声が寄せられている。

関連記事(外部サイト)