高橋英樹、娘・真麻の幼少期の写真を公開「髪の毛が薄くていつも  帽子をかぶせていた(笑)」

高橋英樹が、娘の高橋真麻の幼少期の写真を公開し反響 「幸せに満ちている感じ」

記事まとめ

  • 高橋英樹がアメブロで、娘の高橋真麻フリーアナウンサーの幼少期の写真を公開
  • 高橋は「夏の山荘にて」撮影した写真を投稿し「両方ともに ポラロイドです」と説明
  • 読者からは「成長の証し良いですね」「ポラロイド。懐かしいですね」などの反響の声

高橋英樹、娘・真麻の幼少期の写真を公開「髪の毛が薄くていつも 帽子をかぶせていた(笑)」

高橋英樹、娘・真麻の幼少期の写真を公開「髪の毛が薄くていつも  帽子をかぶせていた(笑)」

※高橋英樹オフィシャルブログより

俳優の高橋英樹が11日に更新した自身のアメブロで、娘でフリーアナウンサー・高橋真麻の幼少期の写真を公開した。

この日、高橋は「懐かしいポラロイド」というタイトルでブログを更新。「真麻が 2,3才の頃はポラロイドカメラが 流行っていました」と書き出し、「夏の山荘にて」撮影した幼少期の真麻を複数公開し「両方ともに ポラロイドです」と説明。

続けて、白い帽子を被っている真麻の写真を公開し、「真麻の髪の毛が薄くていつも 帽子をかぶせていた(笑)懐かしい頃です 今では フサフサとしていますがこの頃は女の子なのに 生えてくるかなあ?と夫婦で 心配していました」と当時を振り返った。

また、「その後に先のポラロイドの写真で分かるように黒々とのびてきましたのでオカッパにしていました」と真麻の「髪の歴史」を明かし「今日も暑いので 気をつけましょう」と読者へ呼びかけブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「素敵なお写真!」「真麻さんが生まれて幸せに満ちている感じが写真から伝わってきます」「貴重な写真公開ありがとうございます」「成長の証し 良いですね」「ポラロイド。。。懐かしいですね??」などのコメントが寄せられている。

関連記事(外部サイト)