谷花音、誕生日を迎えたことを報告「もう14歳だなんて?びっくり」「早いよね」などの声

谷花音、誕生日を迎えたことを報告「もう14歳だなんて?びっくり」「早いよね」などの声

※谷花音オフィシャルブログより

子役タレントの谷花音が、5月4日に更新したアメブロで、14歳になったことを報告している。

谷は「のんちゃんは今日で14歳になりました おめでとうのコメントありがとうございます 今年も色んな事を楽しみながら頑張っていきたいです」と読者に対して感謝の言葉とこれからの意気込みをつづり、バースデーケーキを目の前におどける様子の写真を公開。

しかし、ケーキは少し形が崩れてしまっており「長時間の移動で、ケーキが悲しい形になってしまいましたが 味は、いつも通りの間違いのない 美味しさでした」とコメントしている。

これを受けて読者からは「花音ちゃんがもう14歳だなんて?びっくりです」「もう花音ちゃんも14歳かぁーーーーー!早いよねーーーー」など、祝福の声と共に谷の成長に驚くメッセージが届いている。

谷は、2008年から芸能生活をスタート。ドラマ『名前をなくした女神』(フジテレビ系)、『全開ガール』(フジテレビ系)、『パパドル!』(TBS系)など多くのドラマに子役として出演。

関連記事(外部サイト)