花田虎上、母・藤田紀子を食事に誘い“W母の日”「愛情いっぱい」「素敵なご家族」の声

花田虎上、母・藤田紀子を食事に誘い“W母の日”「愛情いっぱい」「素敵なご家族」の声

※花田虎上オフィシャルブログより

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が12日に自身のアメブロを更新。母の日を祝い、母でタレントの藤田紀子や妻らと食事に出かけたことを報告した。

花田は「今日は母の日。夕食は母を誘ってW母の日をしました」と、藤田や妻、娘たちとの家族写真を公開。「鰻が食べたかった」という藤田のリクエストで東京ミッドタウンにある鰻料理店『まるや』を訪れたといい、「鰻巻き」「鰻ざく」「ひつまぶし」などのメニューを紹介した。

食後には娘達から妻に手紙のプレゼントがあったといい、その様子を写真で公開。続けて藤田と娘たちとの笑顔ショットも公開し、「私達から母へは鰻のプレゼント」「毎年何か物を送っていましたが今年は欲しい物が無く、お花もいらないと言われたので皆んなで食事にしました」(原文ママ)と経緯を説明。「これからも健康で長生きしてもらいたいです」とつづった。

この投稿に「親孝行で奥さま思いの優しいお兄ちゃんですね」「素敵な家族写真。笑顔が全てを物語っています」「素敵なご家族でほっこりします」「おかみさん、嬉しそうですね」「暖かな真心に溢れた愛情いっぱいのご家族に拍手です」などのコメントが寄せられている。

関連記事(外部サイト)