渡辺直美、“絶対日焼けNG”だったセブ島滞在「スタッフさんも大変そうだった…」

渡辺直美、“絶対日焼けNG”だったセブ島滞在「スタッフさんも大変そうだった…」

※渡辺直美オフィシャルブログより

お笑いタレントの渡辺直美が11日に自身のアメブロを更新。撮影のためフィリピンのセブ島に5日間行っていたことを明かした。

この日渡辺は「みんなGWはどう過ごしたのかな?私は毎日仕事でした!とはいいつつも、撮影で5日間ほどセブ島に行きましたよー!初フィリピン!!」とセブ島の海で撮影した写真を公開、「天気も海も最高でした 加工は全くしておりません!!綺麗よね」と感激した様子でつづった。

また「セブ島スケジュール前後に別のお仕事の作品撮影があって、絶対日焼けしちゃダメだったんだよねw黒い私と白い時の私が前後登場したらまじ繋がりがダメでしょ?wだから大女優ばりに飲む日焼け止め、塗る日焼け止めべちゃべちゃ塗って日傘も差しまくってたww」と日傘を差してもらっている自身の写真も公開。日傘について「しかもデカくない?スタッフさんも大変そうだった…本当にありがとうございます!」と感謝の言葉をつづった。

続けて「撮影場所は、小さな小さな島だよ!そこを撮影のために貸し切ってホテルから一時間かけて船で向かったよ!」と船で撮影したスタッフとの写真を公開、「何故か香港の大富豪マダム風になりましたw あの島買います現金で みたいになってるーw」と自身の写真にツッコミを入れた。

さらに「昼休憩はフィリピンと言えばBBQということで、美味しい焼きたてのお肉や海鮮をみんなで爆食いしましたw暑さも吹っ飛ぶ美味しさでした」と様々な料理の写真を公開、「みんなヤバい日の焼け方してたけど大丈夫かしら? 令和一発目のお仕事!お疲れ様でした!!!現地のみんなもありがとう」とスタッフとの集合写真を公開してブログを締めくくった。

これに対してファンからは「綺麗な海ですね!!」「飯テロになってしまったよ?(笑)」「よぃ体験が できましたね?」「シーフードも美味しそう?」などのコメントが寄せられている。

関連記事(外部サイト)