紺野あさ美、子ども達とユニフォームを着て夫を応援「新鮮」「カワイイ」の声

紺野あさ美、子ども達とユニフォームを着て夫を応援「新鮮」「カワイイ」の声

※紺野あさ美オフィシャルブログより

元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美が12日に自身のアメブロを更新。夫でプロ野球・北海道日本ハムファイターズの杉浦稔大投手の応援に子ども達と出かけたことを明かした。

紺野は「昨日は娘、息子 妹や姪っ子と札幌ドームに応援に行きました」と報告。この日、北海道日本ハムファイターズは埼玉西武ライオンズに勝利しており、「家族で、パパの今シーズン初勝利に立ち会え本当によかったです」と嬉しそうにコメント。

また、「ファイターズファンの方は優しくていろいろ嬉しいこともありました」と明かすと、「今日もファイターズ応援!また観戦にも行こうね」と息子を抱いた自身の写真と娘の写真を公開した。

この投稿に読者からは「今シーズン初勝利おめでとうございます」「いい点の取り方で大興奮で応援してました!笑」「お嬢ちゃん、ファイターズユニ着てるー!カワイイですね。しかも似合ってる?」「緑のユニフォームが新鮮」「あさみちゃん可愛いですね??こんな可愛いママ羨ましいわ」などの声が寄せられている。

関連記事(外部サイト)