マック鈴木、“包容力の塊”な妻・小原正子への思いに「素敵すぎ」「感動しました」の声

元プロ野球選手で野球解説者のマック鈴木が14日にアメブロを更新。妻でお笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子への思いについて語った。

母の日から2日遅れとなったこの日、鈴木は「今までに人生の岐路って43年間でそれなりにありました 仕事に恋愛 成功からの挫折(失敗が多かったなぁ)生きていれば色々とある そんな事を現在も学んでいる最中」と明かした。

また「でもやっぱり正子に出会えた事は私の人生で最高の岐路でした」と第3子妊娠中の小原とのマタニティフォトを公開、「付き合っている時から沢山沢山喧嘩し そして沢山沢山仲直り お互いに一人で突っ走って生きてきたから互いの妥協点を探すのが本当に大変でした」と振り返った。

しかし「やっぱりお母さんって特別!!!」と息子たちの写真や、家族4ショットなどを公開、「包容力の塊 いくら頑張っても勝てません わかっているんです!」と明かし「まぁこ たまに子供が3人になってしまう時がありますが(8月からは4人)これからも綺麗でカッコいいお母さんでいて下さいねー 2日遅れのHappy Mother's Day まぁこを生んでくれた お母さん 僕を生んでくれた お母さんありがとう」と感謝の言葉でブログを締めくくった。

これに対してファンからは「旦那さんにこんなん書いてもらったら泣く」「感動しました。うるっときました。」「涙でた。。素敵すぎて。」「本当に素敵な御夫婦だな」などのコメントが寄せられている。

関連記事(外部サイト)