ぺこ、息子が初めて風邪をひき発熱「あらためて元気がいちばんやと実感」

ぺこ、息子が初めて風邪をひき発熱「あらためて元気がいちばんやと実感」

※ぺこオフィシャルブログより

モデルでタレントのぺこが15日にアメブロを更新。息子のリンクくんが生後10か月を迎えたことをつづった。

この日ぺこは「5/11/2019 Link 10months!!」とリンクくんの写真を公開、「先週で10ヶ月になったりんく、もうどんどんベイビーからキッズになってきました。。。」と報告。

また「つたい歩きも少しずつはじまったりんくは、動物さんへの興味がぐーんと出た最近でした」とのことで「りゅうちぇるのお仕事の都合などで大阪行くことがちょこちょこあって、わたしの実家にいるDOLCEへの興味がもう凄まじくて!笑」と実家の犬をじっと見つめるリンク君の写真を公開、「いつかわんちゃんおうちに迎えたいなって思ってたけど、そんなりんくを見てさらに思いました そして公園行くと鳩さんへの興味が凄まじい笑」と明かした。

さらに「だから、わんわん以外の動物さんデビューもしたよ 羊さんさわったり、お馬さんにも乗ったり、動物園にも行ったり。。。」と動物と触れ合っている2人の写真を公開、「一体どんな気持ちでさわったり見たりしてるんやろうって、動物を見るりんくがかわいくて仕方ない!」と喜びをつづった。

続けて「そしてついに、ママ って言ってくれました!ちゃんとわかってるかどうかはわからんけど、なんとな?く言ってて、おとといくらい、ハッキリ ママ と!!!」と明かし「なんかほんまに日に日に赤ちゃんじゃなくなってて、ちょっぴりさみしいけど、これからどんどんできることが増えるのがたのしみで仕方ない?わくわく」とつづるも「この1ヶ月のあいだに、はじめてりんく風邪ひいて熱出して、あらためて元気がいちばんやと実感 いつも癒しと元気をありがとう りんく」とブログを締めくくった。

関連記事(外部サイト)