武田久美子 シャネルのミニワンピを着た娘が「14歳に見えない」「セクシー」と話題

武田久美子 シャネルのミニワンピを着た娘が「14歳に見えない」「セクシー」と話題

※武田久美子オフィシャルブログより

女優の武田久美子が2日、自身のブログを更新し、娘の写真を公開している。

「今日娘に私のバブル時のシャネルのサマーワンピ
をあげました??!」

と切り出すと、14歳の娘が、胸元に白いシャネルのロゴが入った、黒のノースリーブのタイトミニワンピを身につけている写真を公開。足元も白いハイヒールで決まっており、ポージングもばっちりだ。

また、武田は、自身のワンピースを娘にあげた理由として、

「14才にシャネルはまだずいぶん早いのですが、
近日中にパーティーがあるって言って
Mサイズしかなかったチープなドレスを
無理矢理欲しがったので、
もっといい私のをあげました??!」

と明かした。

ファンからは、

「14才には見えません」
「大人っぽいしスタイルが良いし素敵」
「ソ、ソフィアちゃんったら、いつからそんなにセクシーになったの?!」
「若さがはじけてて、いいと思います!」

など絶賛のコメントが寄せられている。

1982年に映画『ハイティーン・ブギ』でデビューして以来、女優や歌手として幅広く活躍していた武田。1999年にアメリカ人の男性と結婚すると、生活拠点をアメリカに移し、2003年には第一子となるソフィアちゃんを出産しているが、昨年の1月には離婚を発表した。

【関連記事】
・「CHANELのお下がり」(武田久美子オフィシャルブログ)
・武田久美子 化粧した娘との2ショット公開「自分に似てきた」
・武田久美子 名古屋駅で立ち食いきしめん、ファン「カッコ良い」
・武田久美子 アメリカでの離婚後の子供事情明かす「慣れてきた」
・あいのり・桃、おのののかの元バイト先でセレブ気分満喫「特別な日の女子会におすすめ」