元あいのり・嵐、飲みきったテキーラ200杯「さすが体育会系メンバー。。。」

元あいのり・嵐、飲みきったテキーラ200杯「さすが体育会系メンバー。。。」

※五十嵐恭雄オフィシャルブログより

恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)の元メンバーの“嵐”こと写真家・旅人の五十嵐恭雄が19日に更新した自身のアメブロで、仲間と共にテキーラ200杯を飲みきったことを明かした。

この日、五十嵐は東京・銀座で仲間らと飲み会だったといい、遅れて到着したところ「飲み物は頼んであると言われて、???と思いやってきたのは、、、テキーラ先輩100杯!!」とショットグラスに入ったテキーラの写真を公開。

続けて「一つのお盆に50杯。。。濃さはバラつきあるものの、ちゃんと全部テキーラ入っておられる。。。」「まあ7人いるし、なんとか飲めるのかなと思いきや、ゲームなどしてあれよあれよと、飲みきる!!」と、テキーラを飲みきったあとのグラスが空になった写真を公開。

さらに「もうちょい飲めるねー!なんて話してて、」「50杯にする?50杯7500円!けど、100杯1万円1人300円も出せば50杯増えるよー!ってなり、さらに100杯!合計テキーラ200杯!!」と、さらに100杯のテキーラを頼み合計200杯のテキーラを注文したと明かした。

五十嵐は「ちゃんと飲みきりました!!」と200杯のテキーラを飲みきったことを報告。「さすが体育会系メンバー。。。」と自身でも驚いている様子で述べ「楽しかったー!!」とつづった。

関連記事(外部サイト)