アグネス・チャン、成田空港で“爆買い”したチョコレートを公開「みんなにも食べさせたい??」

アグネス・チャン、成田空港で“爆買い”したチョコレートを公開「みんなにも食べさせたい??」

※アグネス・チャンオフィシャルブログより

歌手のアグネス・チャンが19日に自身のアメブロを更新。成田空港で40箱の爆買いをしたチョコレートを公開した。

アグネスは14日に更新したブログで、「お土産をいっぱい買いました!」「ここまで爆買いしたのは初めてです」と大量のお土産を購入したことを写真で報告していた。

この日は「これがこの前飛行場で40箱を買ったチョコです!」(原文ママ)とチョコレートの箱の写真を公開し「凄く可愛いでしょう?」とコメント。

「昨年のコンサートの感謝会でみんなに配る為に買いました」と明かし、「中身はホワイトとピンクのチョコです。みんなが喜んでくれると良いですね!!!」とつづった。

また、同日更新したブログでは、読者から「中身を見たい」というコメントがあったと明かし、「思い切って、一箱開けてみました!」と箱の中身を公開。「わ?綺麗」と嬉しそうにコメント。

さらに、チョコレートを公開し「ピンクのを食べてみました。甘過ぎないで美味しかったです。白のも食べてみますね。。。。お?ミルクの味!美味しいっ」(原文ママ)と味にも満足した様子で述べ「良い買い物でしたね 良かったです。みんなにも食べさせたい??」とつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「見た目が可愛くて味も美味しいんだね。素敵!」「美味しそうだし見ても可愛らしいですね」「素敵です。食べてみたくなりました」などのコメントが寄せられている。

関連記事(外部サイト)