エビちゃん双子姉妹、ディズニーランドで38歳をお祝い「家族の笑顔に囲まれた特別な誕生日」

エビちゃん双子姉妹、ディズニーランドで38歳をお祝い「家族の笑顔に囲まれた特別な誕生日」

※蛯原英里オフィシャルブログより

チャイルド・ボディ・セラピストの蛯原英里が4日、双子の姉でファッションモデルの蛯原友里と東京ディズニーランドで38歳の誕生日を祝ったことを自身のアメブロで報告した。

「昨日は、38回目の誕生日でした」と姉・友里との2ショットを公開した蛯原は「誕生日前日から、家族でディズニーに来てみんなでお祝いしてもらいました!」と自身の娘と友里との3ショットも公開。

「しかもディズニーランドホテルに宿泊 人生初だったので楽しかったーーー!」と嬉しそうにつづった蛯原は「昨日は朝から行動開始!」とシンデレラ城の写真を投稿。「2人でお誕生日シールって…」と「10/3ゆりさん」「10/3えりさん」と書かれたシールの写真も公開。

「そこまで混んでいなかったので乗り物やパレードを満喫 1日中、動き回ってクタクタだったけど子供達も楽しそうだったのが何より幸せ」とディズニーランドを楽しむ娘の姿や娘をおんぶして楽しむ自身の姿を公開し「家族の笑顔に囲まれた特別な誕生日でした やっぱりディズニー最高ー」とつづりしめくくった。

関連記事(外部サイト)