川崎希&アレク、ディズニーで17万8千円の出費「好きなだけ行けると考えたら やすい!!」

川崎希&アレク、ディズニーで17万8千円の出費「好きなだけ行けると考えたら やすい!!」

※川崎希オフィシャルブログより

タレントの川崎希とタレントのアレクことアレクサンダーが20日に更新したそれぞれのアメブロで、17万8千円の出費をしたことを報告した。

川崎はこの日、「ディズニーランドの年パスを買ったよ?」と嬉しそうに明かし、自身とアレクの年間パスポートの写真を公開。「今月末で期限が切れちゃうから更新したよ」と説明し、「かなりディズニーに行くから年パスの方がお得なんだ?」「新しい年パス買えてハッピー」と喜びをつづった。

アレクも自身のブログで「最初はボディーブロー並みに高い一発だけど好きなだけ行けると考えたら やすい!!」(原文ママ)とコメント。続けて「年間に60回」訪れた場合の2人分の料金を「7400円×60×2人で 年パス2パークの 場合 888000円!!」と計算し、「でも 年パスのだと2人で17万8千円だ!! 一回あたり 1人1483円で入れる」「やばい!! めちゃやすいじゃん」「これはやばいよ!」と感動した様子。

しかし一方で、「それでも出費が大きいから今日の昼は のんちゃんと2人だから牛丼かな?」と節約する予定であることを明かし「つゆだく一丁」と締めくくった。

関連記事(外部サイト)