後藤真希、指原莉乃に「ファンでいてくださったこと、とても嬉しい」

HKT48指原莉乃、『今夜くらべてみました』で後藤真希と感動のサプライズ対面 

記事まとめ

  • 指原莉乃が『今夜くらべてみました』で元モーニング娘。後藤真希とサプライズ対面
  • 指原はニセの取材でアイドルを目指したきっかけが後藤であることなどを熱く語ったそう
  • 後藤は30日、アメブロで本番組で共演した後藤輝基と指原との3ショットを公開した

後藤真希、指原莉乃に「ファンでいてくださったこと、とても嬉しい」

後藤真希、指原莉乃に「ファンでいてくださったこと、とても嬉しい」

※後藤真希オフィシャルブログより

元モーニング娘。メンバーでタレントの後藤真希が9月30日に自身のアメブロを更新。26日放送のトークバラエティ番組『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』(日本テレビ系)で共演した、お笑いコンビ・フットボールアワーの後藤輝基&HKT48の指原莉乃との3ショットを公開している。

番組では、指原にニセの取材をセッティング。アイドルを目指したきっかけが後藤であることや、初めて買ったCDが後藤のソロデビューシングル、また初めて行ったコンサートも後藤であったことなど、“ゴマキへの愛”を熱く語るなか、指原の前にあったテーブルの天板を突き破って後藤が登場するというサプライズが行われた。

後藤は、「指原さん、とっても可愛いかった??」と述べた後、「ファンでいてくださったこと、とても嬉しい」とコメント。続けて「サプライズは大成功でとても賑やかになった現場でした」というコメントとともに、3ショットを公開した。

ファンからは、「昔から大好きで憧れだった人が目の前にいて感動してる、さっしーの気持ちもすごく分かって、こっちまで嬉しくなりました」という声のほか、3ショットには「さっしー顔が硬いね 相当緊張しただろう」「真希チャンのオーラが凄すぎて、さっしーめっちゃ緊張してる顔してるね」などの声が寄せられている。

関連記事(外部サイト)