青田典子、夫・玉置浩二のツアー中に楽屋で食べたものに感激「美味しい?」

青田典子、夫・玉置浩二のツアー中に楽屋で食べたものに感激「美味しい?」

※青田典子オフィシャルブログより

タレントの青田典子が20日に自身のアメブロを更新。夫で歌手・玉置浩二のコンサートツアー『玉置浩二CONCERT TOUR 2019?LA VIE?』の楽屋の様子を紹介した。

この日、青田は「8/17 沼津市民文化センターにて玉置浩二コンサートツアー2019?LA VIE?が開催されました」と報告。「コンサート後半に出てくる星空のような照明が美しいです」とステージ上の写真を公開した。

続けて、楽屋でメイクをする玉置の写真を公開し、「メイクをしている時は、かなりイケメンですね」とコメント。続けて「楽屋に「富久家」のロールケーキがありました」(原文ママ)と写真とともに報告し、「栗がクリームのところに散りばめられていて美味しい?」と感激した様子。

帰りの新幹線では三島市にあるうなぎ料理の老舗『桜家』の「鰻弁当」を食べたといい、「美味しすぎて箸を止めることが出来ませんでした」と絶賛した。

この投稿に「沼津公演ありがとうございました。とっても素晴らしかったです!!!」「メイクしてる玉置さん、ホントにカッコいいです」「典子さん多忙ですが、サポート頑張ってください」「この先も素晴らしい公演が続きますように!」などのコメントが寄せられている。

関連記事(外部サイト)