『白衣の戦士!』共演者の誕生日を現場でお祝い「萌香ちゃんは私の癒し」

『白衣の戦士!』共演者の誕生日を現場でお祝い「萌香ちゃんは私の癒し」

※小松彩夏オフィシャルブログより

女優の小松彩夏が22日にアメブロを更新。出演中の水曜ドラマ『白衣の戦士!』(日本テレビ系)の撮影現場で共演する女優の山崎萌香(※「崎」は正式には「たつさき」)の誕生日をお祝いしたことを明かした。

同ドラマは明るく破天荒な「元ヤン新米ナース」立花はるかと、34歳婚活中の「がけっぷちナース」三原夏美が、仕事に恋に悪戦苦闘しながら病院という「命と戦う場所」で笑って、泣いて、成長する姿を描く痛快コメディ。立花はるか役を女優の中条あやみが、三原夏美を水川あさみがW主演する。小松は2人が所属する四季総合病院のナース・藤井雪乃役、山崎も同じく同僚ナース・岩崎絵里奈役で出演している。

この日小松は「ドラマ『白衣の戦士』第6話観てくださった皆さんありがとうございました!!素敵なご夫婦でしたね。そしてまさかのラストにドキッ これは来週も観なきゃですよー笑」と感想をつづった。

また「先日、誕生日を迎えた萌香ちゃんのお祝いをしました」とブログの冒頭で誕生日ケーキを持った山崎と共演者たちとの集合ショットや山崎との2ショットを公開、「現場での萌香ちゃんは私の癒しです(笑)来週もお楽しみに」とブログを締めくくった。

関連記事(外部サイト)