Nosuke、レイザーラモンHG一家からの素敵なプレゼント「とても嬉しいです」

Nosuke、レイザーラモンHG一家からの素敵なプレゼント「とても嬉しいです」

※Nosukeオフィシャルブログより

精巣がんによる胚細胞腫瘍で闘病中のロックバンド『HighsidE』のドラマー・Nosukeが23日に更新した自身のアメブロで、タレントの住谷杏奈と夫でお笑いコンビ・レイザーラモンのHGとその子ども達からプレゼントを貰ったことを報告した。

この日、Nosukeは「住谷杏奈さん、レイザーラモンHGさんの娘から頂いたこちらのストーリー。」と写真を公開。「HGさん家族と出会ってから今日までの僕たちのストーリーが描かれていました。」と説明しながら、「まだ出会って間もない僕らですが結構遊びに行ったりしてて懐かしくなりました。」と振り返った。

続けて、「内容こそ僕だけの物なので言えませんが息子、娘、そして杏奈さん、HGさんからもメッセージが書かれていました。」と明かし、「素敵な家族に素敵なプレゼントを頂いてとても嬉しいです。」と喜びをつづった。

この投稿に「みなさんステキです」「ノスケさん、いい方々と出会いがあってとても恵まれてると思います」「これから、たくさんのストーリーに 出会えますように…」などの声が寄せられている。

また、Nosukeは昨年の12月に更新したブログで入院中、「忙しい時間の合間を縫って沢山の人達が会いに来てくれました」と明かし、「昨日はレイザーラモンHGさんと住谷杏奈さん。」とお見舞いにきてくれたことを報告していた。

関連記事(外部サイト)