森口博子、ライブステージ写真を自画自賛「菜々緒ちゃんかと思いましたよ」

森口博子、ライブステージ写真を自画自賛「菜々緒ちゃんかと思いましたよ」

※森口博子オフィシャルブログより

歌手でタレントの森口博子が、23日に更新した自身のアメブロで、ステージ上での自身の写真を公開した。

森口は「やっぱりプロのカメラマンさんは凄いですね」と切り出すと、ステージでポーズを決めている自身の写真を公開。続けて、「足が長く見える(笑)」「菜々緒ちゃんかと思いましたよ」と自画自賛した。

森口は、4月27日にZepp Tokyoで開催されたアニメソングのライブイベント『スーパーロボット魂2019“春の陣”』に出演したときのものだといい、「Zepp東京で、ファンのみんなと盛り上がった夜が思い出されます」とコメント。「早くも来年が楽しみ」と来年のライブが待ち遠しい様子をつづった。

これに対しファンからは「菜々緒さんも素敵ですが、森口さんのセクスィーでパワフルなカッコ良さには叶いません!!」「バックの素晴らしい背景を入れながら森口さんを際立てます スリムな美脚が長?く見えて 背も高く見えますね」「ほんといつまでも変わらず綺麗で細くて羨ましい」など称賛の声が寄せられている。

関連記事(外部サイト)