大貫彩香、母とプールに行きビキニ姿を披露「美しい」「最高に素晴らしい」の声

大貫彩香、母とプールに行きビキニ姿を披露「美しい」「最高に素晴らしい」の声

※大貫彩香オフィシャルブログより

グラビアアイドルの大貫彩香が24日に自身のアメブロを更新。「先日、大磯ロングビーチに行ってきました」「母と一緒に」と報告し、プールでの水着姿を公開。「サンスポGOGOクイーンになった時に、サンスポさんから大磯ロングビーチのスパの招待券を頂きました!それで有難い事にオフを頂き、母が私の予定に合わせてくれて行ってきました!」と事の経緯を説明した。

大貫は「サンスポGOGOクイーンの公開オーディションの準決勝開幕の会場だった大磯ロングビーチ!」「あそこのテントでチェキ会したなーとか、あそこの入り口らへんに人気投票箱があったな?とかとか、懐かしみ浸りながら過ごしました」とつづり、当時の写真を複数公開。「支えてくれる家族、応援してくれる皆さん、サンスポさん、ありがとう御座います」と感謝を述べた。

母親とは鎌倉でランチを楽しんでから大磯へ移動して過ごしたといい、「大磯ロングビーチのスパでは1日過ごすもよし、ドライブがてら鎌倉や江ノ島によってくもよしよしで御座います」と紹介。「プールやジャグジー、お風呂、岩盤浴、サウナもあって、美容の日を過ごす事が出来ました!」と満足した様子で述べ、「また頑張って活躍できるよう!頑張ります!本当にありがとう御座います」と母親との2ショットを公開した。

この投稿に「ほんまに美しいバディ、かわいい眼差したまらない!」「かわゆすぎ」「素敵な写真のアップありがとうございます 親子デート素敵です」「最高に素晴らしい仕方での親孝行ですね」などのコメントが寄せられている。

関連記事(外部サイト)