アレクの妹タマラ、ひな祭りに第1子出産「私の想像を越えた大変なものでした」

アレクの妹タマラ、ひな祭りに第1子出産「私の想像を越えた大変なものでした」

※タマラオフィシャルブログより

タレントのアレクことアレクサンダーの妹タマラが4日、自身のアメブロを更新。3日に第1子を出産したことを報告した。

「皆様 この度 大変嬉しいご報告ができることを心から感謝しています」とブログを書き始めたタマラ。「出産は最初は順調に進んでいましたがその後、私の想像を越えた大変なものでした 世の中のお母様たちの苦労を理解 見方が変わった」と出産を振り返り、「まだまだ体のあちこちが痛いけど 赤ちゃんの顔を眺めること 抱っこすることが 苦労を乗り越えられる唯一の方法だなっと感じています」とママになった喜びをつづった。

出産に立ち会った夫に「旦那にも感謝の気持ちでいっぱい」とお礼をつづり、「一段と強くなった気がします ストロング・マザーを目指して この大切な命のために頑張りたいです」と決意をにじませている。

なお、アレクもブログでタマラの出産を報告。「昨日妹に元気な男の子が生まれました つまり おちびーぬの従兄弟だ 大変めでたく嬉しい出来事 タマラ おめでとうね」と祝福。続けて「昨日タマラの旦那と一緒に出産で疲れたタマラはのマッサージしたりしてたんだな」(原文ママ)と、タマラの夫と一緒にタマラの足をマッサージする写真を公開した。

関連記事(外部サイト)