新木優子、撮影現場で田中みな実の誕生日祝い「みんなソワソワしてました(笑)」

新木優子、撮影現場で田中みな実の誕生日祝い「みんなソワソワしてました(笑)」

※新木優子オフィシャルブログより

女優の新木優子が25日に更新した自身のアメブロで、ドラマ・木曜劇場『モトカレマニア』(フジテレビ系)の撮影現場で、同ドラマに出演しているフリーアナウンサーの田中みな実の誕生日を祝ったことを報告した。

同ドラマは漫画家の瀧波ユカリ氏の同名漫画の実写版。「女だって引きずる!!!」を合言葉に、元カレの存在を引きずり、“モトカレマニア(MKM)”になった女子の混乱と暴走、試行錯誤の物語が描かれる。新木は主人公の難波ユリカ役で、元カレ・マコチこと斉藤真役の俳優・高良健吾とW主演している。

この日、新木は「先日、田中みな実さんのお誕生日のお祝いをしました!」とバースデーケーキを手にする田中を囲む高良や俳優の浜野謙太ら共演者達との写真を公開。「この日は遅くまでの撮影だったので、みな実さんのお誕生日に日付が変わったときも絶賛撮影中でした!」と振り返った。

新木は「最後のカットがサプライズに繋がることになっていたのですが、なんだかみんなソワソワしてました(笑)」と明かすも、「でも無事にケーキでお祝いできてよかったです」と安堵した様子でつづった。

この投稿に読者からは「田中さん、おめでとうございます」「サプライズ成功してよかったですね。みんなでお祝い楽しいね」「長時間の撮影お疲れ様でした」などのコメントが寄せられている。

関連記事(外部サイト)