あいのり・桃、彼氏と“恋愛のパワースポット”デート「自分たちを信じて!!」

あいのり・桃、彼氏と“恋愛のパワースポット”デート「自分たちを信じて!!」

※桃オフィシャルブログより

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が25日に更新した自身のアメブロで、半同棲中の彼氏と東京・千代田区の東京大神宮を参拝したことを報告した。

この日、桃は「昨日は築地のあと、東京大神宮に行ってきました」「東京大神宮といえば恋愛のパワースポット 2人で来られて嬉しかった」と嬉しそうにつづり境内で撮影した彼氏との2ショットを公開。

続けて、おみくじは迷った結果「変なこと書かれてたら嫌だからやめよー」となったとのことで、「自分たちを信じて!!」と力強くコメント。

また、今朝は卵焼きを作ったといい「昨日食べた築地の卵焼きにインスパイアされて、THEシンプルに。」と卵焼きの写真を公開し、「やっぱイメトレが完璧だったせいか、上手に出来た!!」と満足そうに述べるも「でも、やっぱりお母さんの卵焼きとは全然違うんだよなぁ…」とつぶやき締めくくった。

この投稿に読者からは「卵焼き綺麗に焼けてますね」「美味しそう」「彼とのツーショット写真、めちゃくちゃかわいい」「東京大神宮有名ですよね」などのコメントが寄せられている。

関連記事(外部サイト)