アレク、愛車が故障して妻・川崎希とプチ口論「いつも すぐ俺がヘマしたって疑うからムカつくな!!」

アレク、愛車が故障して妻・川崎希とプチ口論「いつも すぐ俺がヘマしたって疑うからムカつくな!!」

※川崎希オフィシャルブログより

タレントのアレクことアレクサンダーが、27日に自身のアメブロを更新。愛車が動かなくなり、タクシー移動を余儀なくされたことを明かした。

この日アレクは「なんでだ?エンジンどころか、、、なんも電気すらつかない とりあえずタクシーさん呼ぶか」と、撮影に向かう際に愛車が動かなくなってしまいタクシーを呼んだことを報告。

妻でタレントの川崎希からは「アレク が電源つけっ放しでバッテリーが上がって たんじゃないの」と言われたようで、「ちがうってば いつも すぐ俺がヘマしたって疑うからムカつくな!!」とコメント。「じゃー 誰がいつもヘマするのよ」という川崎の言葉に、「はい 私です。すみません でもなんかおかしいな、、、汗」と、ぼやいていた。

翌日に川崎が更新したブログでは「朝からロードサービスの方来てもらって車が直ったよ?昨日突然動かなくなったのはやっぱりバッテリーあがりだったみたい もぉ?アレクの仕業だな?」と報告。一方アレクも「アレク ちゃんのミス ロードサービスの兄貴ありがとうね 助かりました」と感謝をつづった。

関連記事(外部サイト)