渡辺直美、NYでおすすめの和食料理店を紹介「これぞ、ふるさとの味」

渡辺直美、NYでおすすめの和食料理店を紹介「これぞ、ふるさとの味」

※渡辺直美オフィシャルブログより

お笑いタレントの渡辺直美が29日にアメブロを更新。NYでおすすめの和食料理店を紹介した。

この日渡辺はブログの冒頭で窓辺に寝そべる自身の写真を公開、「こんにちは!日本の気候はどんな感じですか?!こちらNYの昨日は、外出て5秒で鼻のファンデが汗で落ちるくらい暑かったりw今日は上着着ても寒くて、雨ザーザー雷ゴロゴロの風邪ひきそうな変なお天気週間です!」と報告。

また「さてさて、NYに来ても和食を食べまくるなおちゃんですが、昨日はNY2日目?という事で早速和食です!早 大好きな!!!HAKATA TONTON」ともつ鍋の写真を公開、「NYで中々美味しいもつ鍋屋さんってあるのかしらという方!本場のもつ鍋が食べれるお店HAKATA TONTON  NY行かれた際は是非!」と紹介した。

続けて「おすすめはガーリック、ベジタブルホーレン草チャーハン!!」「炙り明太子!!!!これぞ、ふるさとの味。」「モツポン酢!!!このポン酢の味がまじで絶品です!!!!」とおすすめのメニューの写真を公開、「5年前の留学してた時からお世話になっているお店です!!!いつも大人気!!!予約される際はお早めに!(何様)」と呼びかけた。

さらに「お店の前でまさかの前、NYの雑誌で仕事したヘアーさんと遭遇!!」と知り合いと偶然会ったことを明かし集合ショットを公開、「よく名前 覚えてたねー!って嬉しくなったよww」「とりあえず、NYは狭い!こんなばったり会うなんて!知り合いが増えれば、街で沢山の知り合いとすれ違うのも楽しそうって密かな夢ができました!!」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「美味しそうな食べ物いっぱいあるんですねっ!!」「もつ鍋屋さん色々と美味しそうで、行ってみたいNY!」「日本料理も美味しそうですね?」「すてきな写真をいつもありがとう」などのコメントが寄せられている。

関連記事(外部サイト)