瀧本美織『仮面同窓会』Tシャツ姿を披露「シンプルイズベスト」

瀧本美織『仮面同窓会』Tシャツ姿を披露「シンプルイズベスト」

※瀧本美織オフィシャルブログより

女優の瀧本美織が29日に自身のアメブロを更新。6月1日にスタートするドラマ・オトナの土ドラ『仮面同窓会』(東海テレビ・フジテレビ系)のTシャツ姿を披露した。

同ドラマは、現代ミステリーの名手・雫井脩介氏の同名小説が原作のクライムサスペンス。同窓会で再会した新谷洋輔(溝端淳平)ら高校時代の友人たち4人の出来心から始まったいたずらが、思わぬ方向に転がり不可解な殺人事件に発展。彼ら4人が互いの腹を探り合い、人生を狂わせていく姿を描く。瀧本は洋輔の同級生の竹中美郷を演じる。

この日、瀧本は「仮面同窓会の初回までもうあとわずか!です」とつづり、「そんななか、明日19時?「VS嵐」に仮面同窓会チームで出演します!」と30日に放送されるバラエティー番組『VS嵐』(フジテレビ系)への出演を予告。「関西地区は野球中継があり、放送時間が違うようなのでお気をつけください!」と述べ、「みんなで頑張って対決してきたので観ていただけると嬉しいです!」と『仮面同窓会Tシャツ』を身に着けた姿を披露。「シンプルイズベスト」とつづった。

この投稿に「本当にめちゃくちゃ楽しみだよー!」「絶対に観ます!!」「VS嵐も楽しみです!あまり見たことない番組なのでワクワクしてます」「Tシャツいいね」「今週は楽しい週になりそうだ!!ありがとう!」などのコメントが寄せられている。

関連記事(外部サイト)