クロちゃん『水ダウ』で共演した橋本梨菜に「もっと好きになったしんよー」

クロちゃん『水ダウ』で共演した橋本梨菜に「もっと好きになったしんよー」

※安田大サーカスクロちゃんオフィシャルブログより

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが29?30日にアメブロを更新。バラエティ番組『水曜日のダウンタウン』(TBS系)で共演したグラビアアイドルの橋本梨菜について語った。

29日の放送では、『起きた時VRの世界だったらめちゃくちゃビックリする説』を検証するために、番組のニセ企画で橋本と一緒に2人で飲酒し、クロちゃんを泥酔させ、帰宅したクロちゃんが寝入ったところでスタッフがVR機器を装着、目が覚めたときに眼前にVRの世界が広がっている、という内容が放送された。

番組の放送前にブログを更新したクロちゃんは、検証VTRの収録時に泥酔していたこともあってか「半年ぶりのオンエアだしん!しかも全然覚えてないし、なんなのぉー」「いつものことだけどオンエアみないとよくわからないしん!」とコメントしていた。

その後番組の放送後に更新されたブログでは「だから部屋がこんなにグチャグチャになってたんだしんねー。いくら片付けてもすぐグチャグチャにされるしん!!」と散らかった部屋の写真を公開するも「橋本梨菜ちゃん、酔っ払ったクロちゃんをタクシーに乗せてくれるとか優しかったしん!もっと好きになったしんよー梨菜ーー梨菜なななぁ?」と嬉しそうにつづって自撮り写真を公開、ブログを締めくくった。

関連記事(外部サイト)