龍玄とし(Toshl XJAPAN)、羽生結弦からの差し入れを公開「仙台、超楽しみです!」

龍玄とし(Toshl XJAPAN)、羽生結弦からの差し入れを公開「仙台、超楽しみです!」

※龍玄としオフィシャルブログより

龍玄とし(Toshl XJAPAN)が30日と31日にアメブロを更新。31日から宮城県で行われているアイスショー『ファンタジー・オン・アイス2019』で共演しているフィギュアスケート男子で冬季五輪2連覇を達成した羽生結弦から差し入れをもらったことを明かした。

24?26日に千葉・幕張イベントホールで行われたショーで羽生のスケートと共に『マスカレイド』を生歌で披露した龍玄。仙台公演の前日となったこの日ブログでは「FaOI幕張ブログ、まだ、やっと1日目終了?いや、まだ、伝えたいことあるな…2日目、3日目もたくさんあるな…だけど、僕、仙台に来ちゃってるな…」と既に現地入りを済ませていることを報告。

「羽生結弦さんの生誕地!そして、オリンピック フィギュアスケート 男女ゴールドメダリストを誕生させて下さったフィギュアスケートの聖地!御来場の皆さんも本当に楽しみにされていらっしゃると思います!」「一緒に思いっきり弾けましょう!!」「みなさんの笹かまビーム思いっきり送ってくれよオィ!!」と呼びかけた。

しかし翌日公演前に更新されたブログでは「昨夜笹かまビームとお願い致しましたが ゆづからの差し入れは」と仙台銘菓『萩の月』の写真を公開、「でしたので 大変恐縮ですが追加で…萩の月魂送ってくれよオィ!!仙台、超楽しみです!」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「ゆづ君、そして、スケーターの皆さんと、思いっきり楽しんでくださいね?」「笹かまビーム 萩の月魂?心を込めて送りました」「いよいよ始まりますね」「結弦さんからの差し入れ嬉しいですね」などのコメントが多数寄せられている。

関連記事(外部サイト)