龍玄とし(Toshl XJAPAN)、羽生結弦を絶賛「圧倒的にとんでもない人」

龍玄とし(Toshl XJAPAN)が2日に自身のアメブロを更新。同日まで宮城県で開催されていたアイスショー『ファンタジー・オン・アイス2019』で共演しているフィギュアスケート男子で冬季五輪2連覇を達成した羽生結弦の人柄について語った。

この日龍玄は「ファンタジーオンアイス仙台公演 ご参加の皆様 お茶の間からビーム&魂 お送りくださった皆様 スケーターの皆様 スタッフ、関係者の皆様 本当にありがとうございました!」と感謝の言葉をつづり「ファンタジーオンアイス 最高の最高の最高!!」と感激した様子でつづった。

また「アスリートとして鍛え抜かれたフィジカルスキル 芸術家として研ぎ澄まされたメンタル オリジナリティ溢れるミュージック 三位一体となって氷上で表現される究極の総合アートショウ まさにファンタジーオンアイス!!」とコメントし「こんな素晴らしいイベントに参加させて頂けることに心から感謝致します」と喜びをつづった。

さらに「羽生結弦さん 貴方を知れば知るほど お話しすればするほど 一緒にパフォーマンスをすればするほど 心があって純粋で一生懸命で可愛らしくて男らしい 貴方のような圧倒的にとんでもない人と初めて出会いました」と羽生を絶賛した。

龍玄は最後に「あと残り6公演 二週間も間違えなく僕の人生の中で大切な大切な日々となります」(原文ママ)と心境をつづり「丁寧に丁寧に貴重な日々を過ごしたいと思います こんな気持ちにさせてくれて本当にありがとう、ゆづ」と羽生との2ショットを公開してブログを締めくくった。

これに対してファンからは「仙台公演お疲れ様でした」「としくんの、羽生くんに対する熱い思いがブログから伝わってきます」「最高素敵な出会いにも恵まれて、本当に何よりです」「もうこれ以上のコラボってないのでは?」などのコメントが150件以上寄せられている。

関連記事(外部サイト)