友利新、娘とそっくりな幼少期の写真を公開「確かにプニプニほっぺは瓜二つ!」

友利新、娘とそっくりな幼少期の写真を公開「確かにプニプニほっぺは瓜二つ!」

※友利新オフィシャルブログより

医師でタレントの友利新が自身の子供時代の写真を4日に更新したアメブロで公開した。友利は現在約1歳7か月の長女を子育て中で、ひな祭りに彼女が食事をする写真を母と姉に送ったところ、それに呼応する形で友利の子供時代の食事をする写真が送られてきた。

その写真は、小さい頃の友利がフライのようなものを笑顔で食べているもの。
これに対しては「血は争えないよwと」と自分と長女が似ている面があると感想を述べる。「確かにプニプニほっぺは瓜二つ! 唐揚げ?海老フライ?を頬張っているあたりの食欲旺盛さもそっくり 母曰く5分おきに冷蔵庫を開けて食べ物を探してたくらい食いしん坊だったのよと」と、現在の食欲旺盛な娘と自身の共通点について言及した。

現在3歳8か月の長男もよく食べるようで「やっぱり親子 私からは食が細い子は生まれないみたいです」と述べている。

最近友利は「遺伝」についてブログで言及しており、長男の絵心が友利同様にあまりないことについても苦笑するようなブログのエントリーを執筆していた。

関連記事(外部サイト)