辻希美、昼夜で別人すぎる三男の顔「たぁくんの赤ちゃんの頃にソックリ」

辻希美、昼夜で別人すぎる三男の顔「たぁくんの赤ちゃんの頃にソックリ」

※辻希美オフィシャルブログより

タレントの辻希美が4日に自身のアメブロを更新。三男の幸空(こあ)くんの昼と夜の違いについてつづった。

この日辻は「朝と夜の顔が全然違う幸空しゃん これ今日のお昼頃の幸空しゃん バッチリ一重くん」と写真を公開。「一重くんは一重くんで私は好きよ たぁくんの赤ちゃんの頃にソックリなの」と夫で俳優の杉浦太陽の赤ちゃんの頃にそっくりなことを明かした。

また「そして夕方以降は…おめめぱっちりになり二重くんに変身!!!!!!」と二重まぶたになっている写真も公開。「本当に昼夜で別人過ぎてビックリするけど本当にどっちも可愛い どっちも好き」と嬉しそうにつづった。

しかし「二重になるとそっちゃんとの区別が本当につかなくなる!!!!笑。唇以外瓜二つ」と二重まぶたでは次男の昊空(そら)くんとそっくりになる上「ちなみに、、、、ジジにも本当にソックリ」と自身の父親ともそっくりになるようで「だから…「可愛い」って…正直言いづらいwwwwww」とつづるも「けど…我が子は可愛い」とハートマークいっぱいにつづってブログを締めくくった。

関連記事(外部サイト)