龍玄とし(Toshl XJAPAN)、羽生結弦からの差し入れ第4弾公開に「さすが羽生さん!」「おいしそう」の声

龍玄とし(Toshl XJAPAN)、羽生結弦からの差し入れ第4弾公開に「さすが羽生さん!」「おいしそう」の声

※龍玄としオフィシャルブログより

龍玄とし(Toshl XJAPAN)が6日に自身のアメブロを更新。アイスショー『ファンタジー・オン・アイス2019』で共演しているフィギュアスケート男子で冬季五輪2連覇を達成した羽生結弦からの差し入れ第4弾を公開した。

5月31日から6月2日まで仙台公演が行われていた際に羽生から様々な差し入れをもらっていたことを明かしていた龍玄。この日は「えっと 差し入れシリーズ まだ、続いております」と明かし「では心してどうぞ」と包み紙を開くところまでの動画を公開。「いいところで時間が来てしまいました さてなんだと思いますか?」と呼びかけた。

同日さらに更新されたブログでは「ゆづ様からの差し入れ第四弾 その正体は…こちら」と差し入れがかまぼこの詰め合わせセットであることを明かし、笹かまぼこを食べている自身の動画を公開した。

龍玄は現在、共演者たちと神戸公演のリハーサルを行っているようで「今日のリハーサルも羽生結弦さんはじめスケーターオールスターズの皆様 めっちゃ気合い入りまくっとったデェ?」と明かし「神戸初日間違えなく超ゴイゴイす?使い方あってますか?!?」と自身の写真を公開。「また、新たなチャレンジも準備中です お楽しみに」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「東北地方の美味しい差し入れシリーズ大好評デスね!」「とっても素敵な差し入ればかりで、さすが羽生さん!」「おいしそうーー」「神戸初日の大成功お祈りしています」などのコメントが寄せられている。

関連記事(外部サイト)