杉浦太陽、妻・辻希美の手料理を絶賛「ノン、凄?いっ」

杉浦太陽が、妻の辻希美の作った「名古屋風の手羽先」を「さすがです」と絶賛

記事まとめ

  • 杉浦太陽は「日帰り名古屋から帰宅すると…名古屋風の手羽先が!!!」と写真を公開
  • 杉浦は「パリパリで甘辛で、やみつきになるやつ!子どもたちも大絶賛」と褒めちぎった
  • 辻希美は「たぁくんが名古屋で手羽先を食べてなかったから良かったぁ」と安心した様子

杉浦太陽、妻・辻希美の手料理を絶賛「ノン、凄?いっ」

杉浦太陽、妻・辻希美の手料理を絶賛「ノン、凄?いっ」

※杉浦太陽オフィシャルブログより

俳優の杉浦太陽が6日に自身のアメブロを更新。妻でタレントの辻希美手料理を絶賛した。

この日杉浦は「日帰り名古屋から帰宅すると…あらま!!名古屋風の手羽先が!!!」と写真を公開、「ノン、凄?いっ 俺が名古屋行ってたから?w 味付けが、また完璧」と手羽先を食べている自身の写真も公開。「パリパリで甘辛で、やみつきになるやつ!子どもたちも大絶賛 ノンさん、さすがです」と褒めちぎった。

同日には辻もブログを更新、「今日はたぁくんが名古屋に行ってる事を完全に忘れていて…まさかまさかの夕飯に名古屋風手羽先を作っちゃいました」と、手羽先を作ったことは全くの偶然だったことを明かし食卓の写真を公開。「でも、たぁくんが名古屋で手羽先を食べてなかったから良かったぁ」と安心した様子だった。

また「しかもめっちゃうまい!!ってみんなが食べてくれて嬉しかったぁ レシピ…今度YouTubeでアップしようかな??」と家族から好評だったことを明かし「そして食後のデザートは大好きなパナップ」と食べ終わったアイスの容器の底にスマイルマークが出ていることをアピールする息子の写真を公開。「ニコちゃんが出たと自慢気に見せてくれました はい、可愛い」とブログを締めくくった。

関連記事(外部サイト)