クリス・ペプラーが還暦に、神田うのがドレスコード赤のパーティの様子公開

クリス・ペプラーが還暦に、神田うのがドレスコード赤のパーティの様子公開

※神田うのオフィシャルブログより

タレント・ナレーターのクリス・ペプラーが10月22日に60歳の誕生日を迎えた。これを受け、盛大なるパーティが行われたことをタレント・神田うのが自身のアメブロで報告した。

ペプラーのことは彼が30代の頃から知っているといい、時の過ぎる早さに驚くとともに、豪華出席者の写真を多数公開している。奇しくも神田の6歳の娘と同じ10月22日生まれだといい、「ちょうど10倍!!(笑)とこの偶然を喜んでいる。

神田のブログに登場したのはペプラー本人のほか、別所哲也、宮本亜門ら。さらには、クリスタルケイ、Char、ペプラーのセッションの様子も公開された。

この日のパーティ出席者のドレスコードは「赤」。皆赤いドレスや赤いシャツなどを着用しているが、ペプラーはそうではない。

というのも、「実はゆかりちゃん(クリスのワイフ)からクリスが赤を着たがらないのあせるとの事だったので ではみんなで赤を着てサプライズしましょう!!とご提案させて頂きドレスコードが赤になりました」とのこと。

神田は「クリスご還暦おめでとう これからも一緒に歳を重ねて行きましょう そして益々楽しい60代を送ってね」とメッセージを送った。

ブログの冒頭の写真は神田、ペプラー、別所のスリーショットだが、2012年にも神田夫妻、別所夫妻、ペプラー夫妻は新年会をやるなど仲が良い。別所のことは「哲也にぃ」と呼んでいる。

関連記事(外部サイト)