やしろ優 前髪アップスタイル公開、ダイエット効果も!?

やしろ優 前髪アップスタイル公開、ダイエット効果も!?

※やしろ優オフィシャルブログより

お笑いタレントのやしろ優(29)が、前髪をあげた写真を自身のブログで公開した。

「最近、前髪もあげて、顔を前面に出すのがブーム笑笑
自信の表れ笑笑??????
でもなんとなく、前髪がないほうが、
気持ちもアクティブになるような、、、
前髪なしっ!!!
ダイエットに向いてるかも!
なんでもつなげちゃう笑笑」

と、最近は前髪をあげるスタイルが気に入っていることを明かした。やしろは、2016年6月、テレビ朝日系『ロンドンハーツ』で交際中のお笑いコンビ・衝撃戦隊の野村辰二(32)からサプライズのプロポーズを受けた。今年の7月に挙式を予定しており、挙式に向けダイエットを開始。ダイエットの様子はブログで細かく紹介しており、その効果や方法が話題となっている。

おなかすいたと言わない、ドレッシングは体にいいものを使う、炭水化物は15時まで、身体のラインの出る服を着る、毎日体重をはかるなど、些細なことから徹底的にダイエット仕様の生活を送り、地道な努力を積み重ねている。そのかいあって、ダイエット開始当初から20キロ近い減量に成功。家族のサポートや励ましも受け、着々と目標の65キロに近づいている。

読者からは、「優ちゃんの記事を見て参考にさせてもらっていますし、一緒にがんばろ!っていう励みにもなっています。」「考え方を前向きにつなげてどんどん素敵になっていますね。私も頑張らなきゃ!!という気持ちになります」「髪型とっても似合ってますよ?」などのコメントが届いており、同じようにダイエットをしている人からのコメントが多く寄せられている。

関連記事(外部サイト)