柏木由紀 指原莉乃、渡辺麻友と女子会で願い事占われる

柏木由紀 指原莉乃、渡辺麻友と女子会で願い事占われる

※柏木由紀オフィシャルブログより

AKB48の柏木由紀(25)が、指原莉乃(24)、渡辺麻友(23)らと番組で女子会をしたことについて自身のブログで報告した。

「昨日はねー
ニコ生で、さしまゆゆきりん女子会をやりましたー
『願いごとの持ち腐れ』にかけて、
みんなの願いごとを叶えてもらいました!
わたしは、カキ氷が食べたい!!!
おいしかった?
写真ない?。。。。
この3にんでいると、
まゆがハイテンション自由人になるからとっても楽しいの!笑
またできますよーに」

と、渡辺が楽しそうに柏木の肩にもたれかかり、ピースをしている写真を公開した。この番組では、AKB48の48thシングル『願いごとの持ち腐れ』にちなんで、3人の願い事を占ってもらう企画を実施。「AKB48選抜総選挙」を控え、4冠を狙う指原、1位返り咲きを狙う渡辺、総選挙不参加の柏木の3人が食のスペシャリストがふるまう料理を堪能しながら女子会トークを繰り広げる。AKB48の48thシングル「願いごとの持ち腐れ」はNHK全国学校音楽コンクール、中学生の部課題曲にもなっている。

先月31日東京・秋葉原のAKB48劇場で発表された「AKB48選抜総選挙 速報」では、3位に指原莉乃、続く4位に渡辺麻友がつけている。「AKB48選抜総選挙」の投票は6月16日15時をもって締め切られ、開票イベントは6月17日、沖縄・豊崎海浜公園美らSUNビーチにて開催される。

柏木は現在CS放送「女性チャンネル♪LaLaTV」による番組『はじめて!ゴルフ?目指せ120切り?』に出演中。この番組では、K’sアイランドゴルフアカデミー主宰の植村啓太コーチのもと、柏木が「スコア120切り」を目指して基礎からゴルフを学ぶ。

関連記事(外部サイト)