杉浦太陽&辻希美、三男のハーフバースデーケーキを公開「母の愛が炸裂です」

杉浦太陽&辻希美、三男のハーフバースデーケーキを公開「母の愛が炸裂です」

※杉浦太陽オフィシャルブログより

俳優の杉浦太陽が8日に更新した自身のアメブロで、昨年12月に誕生した三男・幸空(こあ)くんのハーフバースデーをお祝いしたことを報告した。

この日、杉浦は「コアしゃん ハーフバースデーおめでとう」と祝福し幸空くんとケーキの写真を公開。「ワンワンの手作りバースデーケーキ ノンさん、母の愛が炸裂です」と妻でタレントの辻希美の手作りケーキだと明かした。

続けて「半年かぁ、、、早く感じるなぁ」と感慨深い様子で述べ、「これからも成長も楽しみっ コアしゃんが、すくすく育っていく姿を…その一瞬、一瞬を大事に感じていこう??」とつづった。

また、同日に辻もブログを更新。「幸空しゃんハーフバースデーという事で まだ食べられないけど…まだわからないけど…ワンワンのハーフバースデーケーキを作ってみました」とケーキの写真を公開。

「最近離乳食を少しずつ始めた幸空ですがまだもちろんケーキは食べれないので私の自己満ですが…」と述べるも、「記念写真を撮って 大満足」と嬉しそうにつづり、「幸空しゃん ハーフバースデーおめでとう」と祝福した。

関連記事(外部サイト)