ラミレスの妻『深イイ話』での夫の裏話を暴露「サプライズできない人でした」

ラミレスの妻『深イイ話』での夫の裏話を暴露「サプライズできない人でした」

※ラミレス美保オフィシャルブログより

横浜DeNAベイスターズの前監督のアレックス・ラミレス氏の妻の美保さんが11日に自身のアメブロを更新。出演したバラエティ番組『人生が変わる1分間の深イイ話』(日本テレビ系)での裏話を暴露した。

10日に放送された同番組では、ラミレス氏一家の密着第二弾として結婚記念日に向けてラミレス氏が美保さんを喜ばせる4つのサプライズを決行。構想期間1か月の大プロジェクトに挑む様子が放送された。

この日、美保さんはラミレス氏からのサプライズについて「なんか様子おかしかったんです」と明かし、「深イイと打ち合わせしてくるから2階行ってくる」と1人で打ち合わせに参加するなど「なんか、おかしい。。。。」と感じていたことを説明。一方で「全く検討はついていなかった」(原文ママ)と補足した。

続けて「本当におかしかったのは当日」と明かし、「子供を置いて記念日ディナーに行こう!!」と誘われ出かけようとするも、ラミレス氏がタクシーを外に呼びに行ったことを説明。「なんで?いつもそんなことしないじゃん笑」と行動に不審さを感じたといい、その後、自宅の呼び鈴が鳴り「花粉アレルギーのパパがこんな素敵なお花持って立ってる笑」と薔薇の花束を抱えたラミレス氏が立っていたことを明かした。

また、突然のサプライズに「わーーー素敵ーーーありがとう ってなれず」とその瞬間を振り返り、「やっぱりねーなんかおかしいのよってなってしまいました」と回想。一方で「素敵なお花、ありがとう」と感謝を述べ、ラミレス氏との2ショットを公開した。

最後に「なんとお迎えに来てたのはこちら」とリムジンが迎えにきたことを説明。「なんだろう、感動というより笑えちゃったんですよね」「パパのドヤ顔に」とお茶目に述べ、「リムジン乗ったらやたらペラペラ色んな話ししてくるんです。会話になる前に話題変えたり同じ話し何度も話してきたり」と裏話を暴露。「もう、完全に変!!!ラミちゃんはサプライズできない人でした笑」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「感動しました」「素敵なサプライズ」「かわいいパパですね」などのコメントが寄せられている。

関連記事(外部サイト)

×