杉浦太陽&辻希美、クオリティ上がった長女のパン作り「本当に美味しいのよ!」

杉浦太陽&辻希美、クオリティ上がった長女のパン作り「本当に美味しいのよ!」

※杉浦太陽オフィシャルブログより

俳優の杉浦太陽が10日にアメブロを更新。長女の希空(のあ)ちゃんのパンを焼く腕が上がっていることを明かした。

これまでも度々希空ちゃんが家でパンを焼く様子を公開してきた杉浦。この日は「土曜日、日曜日と、連続して!23時間発酵させるパン ノアが焼き上げました??」と焼き上がったパンの写真を公開、「いや?。クオリティが上がってます!!!!」と明かした。

また「焼きたてのパンの美味しさは、たまらんね 同じパンでも、切れ込みを入れるのと入れないとで、また食感が違う!!このカリッとした焼き上げ…ふわっと。もちっとしたパン お見事っ!!」と出来上がりを絶賛した。

前日の9日には妻でタレントの辻希美もブログを更新、「昨日と今日2日連続で希空が私の大好きな23時間かけて作り上げるパンを焼いてくれました」と焼き上がったパンの写真を公開し、「これがね 本当に美味しいのよ!!!!!!!!まじで美味しいの!!!!!!!!」と絶賛。

「外カリッカリで中モッチモチで私が大好きなやつ」とのことで「今まで食べたパンの中で一番好きなパンが、この希空のパン 2日連続で食べれて本当幸せ 希空ありがとう」と感謝の言葉をつづってブログを締めくくった。

関連記事(外部サイト)