メイプル超合金・安藤なつ、『ホンネテレビ』の思い出写真 稲垣吾郎のキス顔も公開

メイプル超合金・安藤なつ、『ホンネテレビ』の思い出写真 稲垣吾郎のキス顔も公開

※メイプル超合金 安藤なつオフィシャルブログより

お笑いコンビ・メイプル超合金の安藤なつが3日自身のアメブロを更新し、2日よる9時より放送を開始した、稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾が出演するAbemaTVの生番組『72時間ホンネテレビ』のオープニングパーティに出席した様子を公開した。

オープニングパーティは同番組の放送中に行われ、タレントの矢口真里、フィギュアスケート選手の織田信成ら多数の有名人が参加した。

『72時間ホンネテレビの思い出写真』と題して更新したブログでは、稲垣と草なぎがカメラ目線をした写真や、ゲーム中の様子、安藤にキスをするようなポーズの稲垣や、草なぎと顔を寄せ合った2ショット、寝ようとする香取の写真など多数公開された。

続けて『72時間ホンネテレビ思い出写真2』と題して更新されたブログでは、熱唱する相方のカズレーザーや、ステージで踊る爆笑問題の田中裕二、カラオケで72点をとるために音程をはずしながら歌う草なぎの写真などを公開した。

最後に、宿泊先でカンニング竹山と部屋飲みする様子を公開した安藤は、「スタートのオープニングパーティーでこんなはしゃいで現在26時間過ぎたところですね。稲垣さん、草なぎさん、香取さん!スタッフさん!72時間乗り越えてください!」とエールを送った。

関連記事(外部サイト)