杉浦太陽、父の日の贈り物に感激「愛してるの言葉でいっぱいだよ」

杉浦太陽、父の日の贈り物に感激「愛してるの言葉でいっぱいだよ」

※杉浦太陽オフィシャルブログより

俳優の杉浦太陽が16日に更新した自身のアメブロで、父の日のサプライズについてつづった。

父の日当日は朝から仕事があるため、前日の夜に子ども達から突然「パパお仕事ごくろうさま!いつもありがとう パパのこと全部大好きだよ?」との言葉があったといい、「昨夜サプライズでプレゼントをもらいました?」と嬉しそうに報告。

杉浦に抱き着いている息子達の写真を公開し「嬉しかったよ??」「完全に頭になかったので、これはビックリしたよ??!!?色紙にメッセージまで書いてくれて…」と子ども達4人の写真が貼られた手書きメッセージ入りの色紙を公開。「これを見る度に泣きそうになってウルウルしてしまう…」と感激した様子。

他にも「バック。サンダル。スマホケース フルセットでプレゼント」があったといい「泣いちゃうよ…のあ、せいあ、そら、こあ パパをパパにしてくれてありがとう!!もう、愛してるの言葉でいっぱいだよ」と感謝した。

「そして…これを準備してくれたのは、もちろんノン」と妻でタレントの辻希美のサポートがあったことを明かし、「母の日もだけど、子どもが小さいうちは、パートナーの影のサポートがないと出来ないもんね」と述べ「本当に感謝です!!!愛してるよ??」とハートマークいっぱいにつづった。

関連記事(外部サイト)