でっぱりん、現在の体重を明かす「今では42キロです」

でっぱりん、現在の体重を明かす「今では42キロです」

※でっぱりんオフィシャルブログ・ヘッダー

恋愛観察バラエティー番組『あいのり:Asian Journey』(Netflix・フジテレビ系)に出演していたでっぱりんが16日に自身のアメブロを更新。ダイエット後の現在の体重を公開した。

この日、でっぱりんは読者からの質問に回答。「いつからあいのり見てますか?好きなメンバーとかいましたか?」という質問に対しては、「実は私“あいのり”をみたことがなかったんです 小さい頃はめちゃくちゃ早く寝てたので」と回答。

しかし、「自分があいのりに出れるってなってからはNetflixのあいのり2を全部みました」「最近無料で配信されてたあいのりも全部みました!!」と明かし、「その中で一番印象的だったメンバーは“おーせ”ですかね」と述べた。

続けて、「めっちゃ痩せとるけどダイエットしたと??」という質問に対しては、「ダイエット頑張りました!!」と回答。「ダイエットしてる時は1ヶ月で5キロおちたんですが そこからまた少しづつ落ちていって今では42キロです」と現在の体重を報告した。

しかしでっぱりんは「ただお腹や太ももの脂肪がまだきになる」といい、「これからは体重を落とすっていうより体をしぼる方に力入れます!!と意気込んだ。

関連記事(外部サイト)