KOC準優勝のにゃんこスター、芸人らも絶賛「刺激受けまくり」「まさにスター!」

KOC準優勝のにゃんこスター、芸人らも絶賛「刺激受けまくり」「まさにスター!」

※ロビンソンズ山崎ノボルオフィシャルブログより

今月1日に開催された『キングオブコント2017』(TBS系列で放送)で準優勝を果たしたお笑いコンビのにゃんこスターが、芸人仲間からも話題を呼んでいる。

にゃんこスターは、コンビ歴わずか5か月の結成したてのコンビ。キングオブコントの予選を勝ち抜き、決勝に進出すると、印象に残るリズムネタで松本人志ら審査員から高い評価を獲得、優勝したかまいたちに次ぐ高得点を叩き出し準優勝となった。

キングオブコント出演まではフリーで活動していたが、翌2日に大手芸能事務所であるワタナベエンターテインメントに所属することを発表した。

この快進撃を受け、お笑い芸人の八幡カオルは2日にブログを更新、

「にゃんこスター!
笑いましたーー
3助さん!
朝、早速めざましテレビ出てて、やっぱ賞レースは夢あるなって思いました。
刺激受けまくりよーーー」

とコメント。

またにゃんこスターと同じ事務所のロビンソンズ・山崎ノボルも2日にブログを更新し、

「かまいたちさんとんでもなく面白かった!おめでとうございます!」

と優勝のかまいたちを称えつつも、

「我が家のテレビは昨日から…
にゃんこスターに占拠されました。」

と娘がにゃんこスターのネタに釘付けになっていたことを明かすと、

「自宅再生回数エグい!
こりゃ確かに子供達見たくなるの分かる!
いやー1夜にしてまさにスター!」
「さらにWELが盛り上がる予感!」

とつづっている。

【関連記事】
・「キングオブコント!」(八幡カオルオフィシャルブログ)
・「KOC2017」(ロビンソンズ山崎ノボルオフィシャルブログ)
・アンガ田中、にゃんこスター爆ウケに「もう無理かと思いました」キングオブコント振り返る
・狩野英孝「全部分かったような事、言わないでほしい。」KOC出場の後輩称える
・よゐこ濱口 ウド鈴木、飯尾ら“リンカーン運動会”ショット公開